スマートフォン版はこちら

いちはし歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いちはし歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「いちはし歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0033
住所 東京都文京区本郷2-40-11 かねやすビル3F
電話番号 03-5800-0830
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いちはし歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中充歯科クリニック 東京都文京区湯島2-17-9-1
広野歯科クリニック 東京都文京区白山1-33-8 朝日白山マンション107
茗和歯科 東京都文京区大塚3-23-4
千駄木あおば歯科 東京都文京区千駄木1-23-1
長谷川歯科医院 東京都文京区音羽1-5-11 中村ビル2F
鈴木歯科医院 東京都文京区目白台1-9-9
北矢歯科医院 東京都文京区春日2-24-12 パークハイム文京春日202
坪田デンタルクリニック 東京都文京区小日向4-7-14
本郷四丁目歯科 東京都文京区本郷4-9-3 本郷真砂パークハウス弐番館1F
根津歯科クリニック 東京都文京区根津2-20-1


おすすめ病院の口コミ

  • サーカスさん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    先日友人がインプラントを入れて大絶賛してたので、
    羨ましくなって私も思い切って施術する事にしました。
    全く知らない歯医者でやるには勇気がいるので、
    友達が受けた病院が良いということで紹介してもらいました。

    病院の雰囲気、第一印象は、清潔感があってサロンみたいな感じだったのでとても気に入りました。
    先生の説明もとてもわかりやすく、施術はインプラントの専門医が来てくれるので安心感があります。

    施術後は…出来栄えに大変満足しています。
    一生ものの良い歯手に入れ嬉しいです。
    腕はかなり良いと思いますよ。
    おススメのクリニックです。
  • こっこさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    虫歯で抜いた歯を、インプラントで再生しています。はじめは怖かったのですが、口コミを見ても、近所で1番よさそうなここにましたが、良かったと思います。
  • みかんさん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯石除去と虫歯の治療で行きました。
    先生も丁寧で歯石ができやすい原因と改善する歯磨きの仕方を教えてもらいました。
    小さい子供も多く、子供にも通いやすい病院なのがよくわかります。
    設備も充実、清潔で北千住ではこちらの病院一択です!
  • ウメ子さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    まず急な予約でしたが対応していただき感謝しています。
    土曜日なので空いているかわかりませんでしたがダメ元で電話してみて良かったです。
    電話の対応も感じがよく、安心できました。

    行ってみると、院内はとてもキレイでした。茶色に統一されていて落ち着きました。
    先生はとても優しく、痛みがある部分はもちろん、全体的にとても丁寧に治療してくださいました。

    おかげさまで虫歯は治り、今後はクリーニングやホワイトニングで定期的に通いたいと思います。
    日曜日も診察してくれるようなので、銀座に行くときには助かります。
  • タカギさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    清潔感のある院内がとても良いですね。
    先生もお話しやすい方で、いろいろ相談できて良かったです。遅い時間までやっているので仕事終わりにも寄ることができて、非常に助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いちはし歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル